ウェディング
昨夜は大変でした。
一気に10日分は辛かったです12時過ぎまで頑張りました。
覗きに来た方も大変ですよね、ま、適当にお付き合いをお願いします。
昨日は出掛けましたから芝刈りは今日やりました。
エンジンも直ぐ掛けられる様になりましたし、段取りも上手くなりました。
私が手動の芝刈機で縁周りを刈ると、刈った所からお母さんが芝刈機で刈り始める私が終わる頃には半分はお母さんが芝生を刈ってくれるので、一時間位で終える様になりました。
そうそう芝刈りの徒中にお向かいのおじさんが声を掛けて来たんです、ハワイからのお土産を昨日届けましたからそのお礼かなと思いましたら、どうも違う、それだけでは無さそう。
私が届けた時にドウダァーのウェディングでハワイに行って来たと言ッたつもりが、どうも『私たちのウェディングでハワイに行って来た』と勘違いしたらしく、それが分かった時には三人で大笑い、参った参った。
私の身振り、手振りの英語も微妙に伝わって居なかった様です、残念。
NZ生活219日目 走行距離0km 累計距離11078km







