« 帰国 | トップ | 20年来 »

2005年02月19日

シャトル


朝から荷物の最終チェックと思いきやまたまた気になる事が出来ました。
ツル花ナスにカイガラムシが又発生しているのが見つかりました、薬を散布です。
バラも念の為アブラムシの駆除の薬を散布する事にしました、この前の時は日本から帰って来たらツル花ナスがアブラムシにやられていましたから、念には念を入れました。
今回はいさ子さんの旦那さんが庭は見てくれると言うので安心ですが、最初からトラブルでは申し訳無いですから、予定外ですがぎりぎりで散布がが出来て良かったです。
いさ子さんが手配してくれた飛行場までのシャトルを確認しながら我が家でいさ子さんが見送る事になり迎えに行きなした。
ついでに銀行でドルを引き出し飛行場で支払う税金二人分50ドルを用意しました。
8時30分のフライトですけど早めに5時にシャトルを頼んだんです、良かったです30分ほど遅れるとの電話が入りました、やっぱりいさ子さんが居てくれて良かったです。
5時30分に自宅を出発1時間15分で飛行場に着きました、ガルフハーバーからだとこの位かかるんですね、これからの参考になりました。
搭乗手続きはスムースに進み荷物の検査も出国票の質問も有りませんでした。
何時もは何かしら有るんですが珍しい位です、時間通り8時30分のフライトで韓国ソウルインチョン空港経由で明日成田です、夕食は機内で10時にビビンバを頂きました、大韓のビビンバは美味しくて毎回これに決めているんです。


NZ生活292日目 走行距離24km 累計距離14447km


今日:today  昨日:yesterday  累計:total