« ニューグランドホテル | トップ | トラックバック »

2005年04月02日

東京湾一周

参りました、新しいブログに慣れません。
昨日一昨日2日間も記事の投稿に失敗しました。
2日間とも2時間も掛けて日記を書き上げ最後の操作でミスをしてしまい全部消えちゃたんです。
とても又書く気になれませんでした。
2日間ともそれぞれに良い内容で書けたと思ったんですが幻の日記となりました、残念です。
(今日はアップ上手く出来ました、幻の日記写真だけでも投稿します)


今日の日記は昨日と関わりが深いんです、仙台から友達の山川さんが来て横浜見物をしたんです、(幻の昨日の日記)夕べは山下公園前のニューグランドホテル本館に宿泊、今朝9時に迎えに行きました。
大黒パーキングで朝食をとり、アクアライン『海ほたる』で休憩、何年ぶりだろうか、出来立ての頃に来た事があったけどその時は駐車場が満杯で長時間待たされた思いがありましたが、今日はそんな事はありませんでした。
天気が余り良くなかったので東京湾ど真ん中の海ほたるからの眺めは今一でした。
通行料は三千円高いのか安いのかそして千葉県へ。

春の花、菜の花を見にマザー牧場へここは行楽客が沢山で賑わっていました、菜の花も満開に咲き乱れ春を告げていました。
これで桜が咲いていれば云う事は無かったんですがまだ少し早かった?と言うか、今年は桜の開花が遅いようです。

館山港からフェリーで横須賀久里浜港に35分間の船旅です、のんびりと椅子にもたれ、うとうとといい気分で一休みが出来ました。
横横道路から湾岸経由で根岸に3時半予定通り東京湾一周の小旅行が出来ました。
山川夫妻を4時の電車を見送り2日間の友達との再会旅行が果たせました。

日記はここまでで終わりです。
これから写真を入れて投稿と言う処まで来ました。
この先の操作をミス無く出来れば記事アップが出来るはずです。
祈るばかりです。


コメント

そうだったんですね。
なかなかUPされてないなぁって思ってたんですよ。
なにげに毎日チェックしてますから★
えっと、いつNZに帰る予定ですか???

ありがとう。
凹みそうだったよ、3日も続いたら再起不能だったかも。
何とか続けられそうです。
NZには10日に帰ります、横浜でお世話になったご家族4人をNZに引率です。
JGCは出席出来ませんが皆さんに宜しくお伝え下さい。

コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total