« 子づれ | トップ | 何処かで »

2005年04月14日

すみません

すみません。
4日も空けちゃいました。
予定通り無事にNZに帰ることが出来ましたが、日記投稿がトラぶりました。
息子に教わった通りしか出来ませんので、こちらでPCを立ち上げたら、お気に入りから管理者ページが消えてしまい、対応が出来なかったんです。
 お客さんもいますから毎日忙しく10日間の予定の内5日間のスケジュールをこなすのにいっぱいいっぱいの状態でしたから、息子に問い合わせるのも昨日になってしまいこんなに空いてしまったんです。

初めてのお客さんですから、あれも之もと欲張って接待し喜んで貰っています、もうすでにいさ子さん、友ちゃん、マッキーを訪問してお世話を掛けてしまいました。
明日からロトルワの方に2泊3日で出掛けて来ますので又も日記の投稿をお休みする事になりそうですが11日から4日間の写真を投稿します。

初日からワイウェラの温泉に行ってきました。



いさ子さんの案内でオークランド市内観光、港を遊覧船で1時間半のクルージング。

最初の住まいへレンズビルのファームからムリワイへアホウドリの繁殖地。

地元ガルフハーバーのゴルフ場で。


コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total