« ママレード作り | トップ | 立派な堆肥に »

2005年07月29日

1本空きました

ビックリです、3時から9時まで6時間もマッキーと三人で。
いろいろな打ち合わせが重なってマッキーに自宅に来てもらったんです。
金森さん宅の車の鍵の確認と日曜日にバンをオークランドからオレワまでの移動の確認をしました。
夕食をはさんでマッキーとじっくり話しました。
コロンブスの事、4人の事、5人の事、シドニーの事、オークランドの事、金森さんの事、ノンちゃんの事、牧師さんの事、教会の事、マッキーのこれからの事、、、、、、いろんな事を話しました。
一番気になるのはコロンブスのこれからと4人の事です。
謎めいた書き方ですみませんです。
飲めない缶ビールを空け、ワインも1本空きました。


コメント

マッキーはマーマレードももらってきたよと話していました~~~。
いいなぁ、私もそのマーマレード食べたいなぁ。
あのほろ苦さがいいんですよね★
明日の朝はパンにジャムにでもしようかな。

さなえちゃん味見が出来なくて残念です。
ホント苦味があって美味しく出来ましたよ。
マッキーはよかったです、丁度我家に来る用事があったんです。
他の人達には夫々にあげるほどの量もなかったので、今日のJGCに一瓶持って行き、パンに塗って味見をして貰いました。
中々の評判でしたよ、今度はレモンにも挑戦して見ます。

コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total