« 立派な堆肥に | トップ | 東西南北の四角 »

2005年07月31日

有難う御座います

今日で7月も終わりです、私的にはブログのカウントが飛躍的に伸びた嬉しい記念すべき月です。
お祝いしてくれた今朝の日の出です。

前も書きましたが日本の都道府県の県の数がどんどん増え続けているんです、6月が7都道府県、7月は21都道府県の方々からアクセスを頂いています。
願わくば今年中に47道府県全てを網羅したくなって来ました。


サーチワードの数も6月が22件、7月は一気に142件のサーチが有りました。
毎日もの凄い数の検索があってその中で私が書いた文章と同じ言葉が一致し覗いてくれた数だそうです。
偶然でも結構嬉ですそれが切っ掛けでたまに覗いてくれているんだと思います、有難う御座います。

毎日書いている事がプラスの相乗効果として大きく出て来ている様です。
国別も日本は勿論、ニュージーランド、オーストラリア、アメリカ、珍しい事にアルゼンチンからもアクセスが在ったと記録されております。
本当に世界中を駆けめっぐているんだと言うことが分かりました。

最初は自分の記録にと始めた私の日記(出来事)を、子供と知人に紹介出来れば良いかとオープン、エスカレートして今は私の知らない方々の方が多くなっている様相で、今までの流れの中で、はっきり書けない内容もあり、分かり辛い事が多い事を承知しながら進めさせて貰っています事をご理解下さい。


7月最終のJGCにフルメンバーが揃いました、かつみさん、ひろえさん、たださん、マッキー、ことみちゃん、ゆりちゃん、テツロウくん、それにみき先生とタニアちゃん、皆が揃ったので結構賑やかな礼拝となりました。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total