« 有難う御座います | トップ | 巣箱をセットしました »

2005年08月01日

東西南北の四角

下の塀沿いの花壇角の仕上げが残っていました。
細長い方はOKだったんですが、そこが綺麗になると角が気になり出して手を入れる事にしました。
東西南北の四角の内3ヶ所が何かしら手を入れていたんですがここだけ残っていました。
そう言えば上の2箇所は肥料関係(コンポストと堆肥場)下の2箇所が花壇と言う事になりました。


角にも土を2袋入れ、取り合えず沢山あったオリヅルランの株を10株位植えました。
裏の花壇にオリヅルランのランナーが増えた分を切り取り縁取りに植えてみました。

冬だと言うのに中庭の花壇に綺麗な花が咲いています、先端に前の人も大き目の植木鉢を置いてあったんですが、私らも気に入った庭の置物で、小僧の鉢置き台を買って来ました、とても雰囲気が良くなった気がします。


コメント

もうここまですごいと「アート」って感じますね。
維持するのも大変なんでしょうね。
そういえば、アクセスが21都道府県なんてすごいですね。
確かにいろいろ内容は制限されてきちゃうのかな・・・・ちょっと悲しいけれど。
でもプレッシャーにならずに更新してもらえるように
影ながら応援してます。
アルゼンチンってどんな人がみてるんでしょうね!?
気になりますね。

いつもコメント有難う。
お庭の花壇?、大きな流木が沢山入っているからアートって言うとアートかも、そんな雰囲気です。
アクセスの数凄いですね、平均すると30件を超える毎日です、私もアルゼンチンの方には興味があるんです、カキコしてくれると嬉しいんですが。

コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total