« ラベンダー | トップ | マルコメ味噌 »

2005年08月27日

何と偶然にも

タニアがポーカーを気に入りました。
朝食後10番勝負です、私が5勝タニアが3勝お母さんが2勝美希お母さんが1勝も出来ませんでしたが、10時のおやつまで、いろいろなゲームで楽しい時間を過ごしました。



定番のシェークスピアパークのビーチめぐりをして来ました、放牧された羊が子羊をお供にのんびりと草を食んでいました。
パーク内に放し飼いの孔雀が、恋の季節らしく雄が盛んに羽を広げて、雄姿を誇っていました。
こんなに直ぐ側で孔雀が2羽も3羽も羽を広げたところを見た事はありません。
何回も何回も広げてくれて綺麗で感動しました。

昼ご飯はガルフハーバーゴルフ場のカフェでと思い入りましたら、何と偶然にもコロンブスで働いていた事のある、柳田久美子さんがお子さんを連れて、お食事をしている所でした。
本当に何年振りかの再会で懐かしく、話が盛り上がりました。
久美子さんはこの名門コースのメンバーだそうです。

お住まいは私が毎日眺めているゴルフコースの6番のコース沿いにあるお家だそうです。
綺麗なお家が並んでいますがどのお家かはまだ分かりません、旦那さんがガルフハーバーが気に入って、最近越して来たんだそうです。

タニアとのほぼ一日のデートも2時半にお別れです、今日も泊まれば良いんですが用事があってダメなんです、また明日JGCで会えるんですけど。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total