« まだ二十日あまり | トップ | 横浜案内 »

2005年12月29日

カナン教会

先週行けなかった横浜JGCに行ってきました。
押し詰まっての礼拝となりましたので、人数も少なく私を含めて五人でした、アットホームの礼拝で賛美歌を歌い聖書の朗読をして、私のウェリントンの面会の報告をさせていただきました。
金森さん夫妻もシドニーからオークランドへと予定の行動で動いているようです。


明日は名古屋から横浜に来ているお友達と大和から来るお友達二人を横浜のコロンブス事務所の真実ちゃんとカナン教会の佐藤牧師との再会をキューピットしようと思っています、その後横浜の街を案内する事にしています。


久しぶりにタニアのお母さんから写真付きメールがありました、元気に年が越せることが一番と喜んでおります。
風邪を引かないように新しい年を迎えてほしいです。


コメント

佐藤敏牧師、徐蓮熙伝道師様
主に栄光を捧げます。
8月7日日本経済新聞夕刊で拝見しました。
神さまのMissionに感動しました。
私は、在日大韓キリスト教会神戸東部教会の隠退長老(名誉)ですが、クリスチャン企業検索サイト「レホボト・ジャパン」を立ち上げるために情報収集中でした。
「レホボト・ジャパン」に登録しましたのでご覧下さい。
暑い日が続きます。
皆様のお働きに聖霊様のお守りをお祈りしています。
8月8日
Syoutei Gen(玄 承禎)

コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total