« カナン教会 | トップ | 大晦日 »

2005年12月31日

横浜案内

昨日一日は盛りだくさんの内容と行動をしました。
十時にノボテルに弘恵さんと恵子さんを迎えにそして昨日臨時に事務所を開けてくれる約束をしたコロンブスの事務所で真実ちゃんと尚ちゃんたかちゃんと再会が果たせました。


クリスチャンの二人はカナンキリスト教会の佐藤牧師の処にご挨拶、熱い熱い佐藤牧師のお言葉と横浜の特別区寿町での素晴らしい活動には感動させられました。


昼ご飯は横浜カレーミュージアムでTVチャンピオン「パク森」のカレーを、


そして元町を散歩、霧笛露でお茶ケーキに舌鼓、やっぱり外人墓地と港の見える丘公園を案内しました、この二人は 江戸時代(1862年)開国後最初の教会であるカトリック山手教会で祈りの時を持ちました。


横浜の新しい名所赤レンガ倉庫にも出向き沢山の人で賑わっていました。
夕食は中華街で、最後は夜景を見にドライブ、ベーブリッチを渡り横浜の街とベーブリッチの素晴らしい造形美とライトアップを堪能する事が出来ました。


コメント

主に栄光を捧げます。
先日、1月8日にコメントしましたが、自己紹介が誤っていました。私は、在日大韓キリスト教会神戸東部教会の隠退長老(名誉)であります。牧師でありません。
誤った内容を削除下されば有り難いです。
よろしくお願いします。

コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total