« 静かなお正月 | トップ | テレビ観戦です »

2006年01月02日

箱根駅伝

今日二日は恒例の「東京箱根間往復駅伝競走」の往路の大会がありました、第八十二回とのことです。
朝から一日中テレビに釘付です、結果、往路優勝は順天堂大学、二位が駒沢大学、三位が中央大学、四位が山梨大学、五位が日本大学、我が神奈川大学は十位でした。

あの箱根の山を走って上るすごいことです。
今回は雨で気温も低く選手にはたいへん過酷なレースとなったようです。
明日また復路の大会があります。
復路優勝そして総合優勝はどこの大学でしょうか楽しみです。


十二月のアクセス解析の結果を見ておりませんでした、毎日のアクセス回数は十二月初日に五十件を超えましたが、その後は日本に来た事もあってか、だいぶ少なく平均では三十八件となりました。
国別は新しいところでベルギーとスイスが一回ずつアクセスがありました、後は毎月同じようです。

都道府県も神奈川県を出頭に三十都道府県に亘たっています、特徴はそのうち一回だけのアクセスは六県だけで後は複数回のアクセスを繰り返していただいています、ありがたいことです。
サーチワードの件数は二十八件と少なかったようです。

夕方から息子のアパートに行ってきました車で五分ほどの近くです、嫁さんの実家の姫路から蟹が送ってきたとの事で、蟹の水炊きを四人で頂きました、せまいながらも楽しい我が家といった雰囲気で二人では十分の広さの二LDKの綺麗な部屋でもてなしをてくれました。
二人の新居を見て一安心です。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total