« 松沢牧師 | トップ | 最終チェックです »

2006年01月14日

飲み会

今日1日朝から雨です。
今回、日本に帰ってきてから初めての雨ですが、朝からの1日中の雨は、うっとうしいです。
ここ何日間も寒い日が続き、日本海側は記録的なに見舞われ、に埋もれ死者もたくさん出て困り果てているさなかに。

今度は4月の陽気とか雨で崩の危険がテレビで何回も繰り返し放送し注意を呼び掛けています。
これ以上のの被害は勘弁して欲しいほど、今期のの量も被害も多いようです。


朝から晩まで、昨日も今日もテレビ観戦です。
雨の今日に限って、夕方から、友達と飲み会が予定に入っています。
前回来たときに1月の14日湯河原に一泊旅行の約束をしていたのですが、都合で飲み会に変更になりました。

横浜東口の崎陽軒の地下で、三家族六人で三カ月ぶりの恒例の顔合わせです。
交流があって15、6年長いお付き合いの仲間です。


コメント

早くPC対応できよかったですネ!
すばらしい技術者をこちらにも派遣してほしい・・・

女将のブログも今年の9日よりオープンしたので、たまには覗いてください。

新しいパソコンは、とても綺麗で快適です。
担当技術者は、沖縄に憧れています、そのうちお邪魔するかもしれませんよ。
ブログ拝見しました。
これからはお互いの日常生活を垣間見ることが出来て楽しみです。

コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total