« 感謝です | トップ | 無事帰ることができました »

2006年01月17日

姉三人お泊り

東京駅に姉達二人を迎えに行ってきました。

東北新幹線二十三番線に時間通り一時二十七分に到着、七号車から元気に二人が出てきました。
まぎわに風を引いたりして病院通いをしていましたので心配しましたが、遠方への旅行の許可もお医者さんから出たそうで一安心です。


大事をとってマスクをして横浜の我が家まで無事に到着しました。
ここまでくればあとは私たち夫婦がサポートして楽しい旅行にしたいと思っています。
この後川崎から今回残念ながら行けない姉が見送りに来てくれました今晩は姉三人が我が家にお泊りです。


夕食は二カ月間も留守をしますから冷蔵庫は空っぽ、食材はほとんどありませんので外で食る事にしました。
このメンバーが一緒になって食事をするのは四年ぶりです。
七人兄弟の末っ子の私が六十才を過ぎていますから姉達も大分高齢になっています、今足腰の丈夫なうちにいろんなところに出かけて楽しんでもらいたいと思っています。

今回のニュージー旅行は良い思い出になると思います。
明日十八日は飛行機の中、ブログを書く機会がないと思いますのでまとめて、十九日ニュージーの我が家についた後パソコンを立ち上げて再開したいと思います。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total