« 暴風雨 | トップ | 今日が最終日 »

2006年01月25日

OKギフトショップ

今日は昨日の天気からすればまずまずですが相変わらず天気は良くありません。
姉達のニュージー滞在も残すところ後二日になりましたので、オークランドシティーにお土産の買い物に行く事にしました。

遠回りですが行きにへレンズビルのファームに立ち寄り、馬小屋倉庫の扉の修理の下見をしながら、姉達に私が最初に購入したファームも見てもらう事にしました。
へレンズビルは今日も雨が残っていて、どしゃぶりの雨の中の案内となりましたが広いファームを見て満足の様子でした。

以前馬小屋倉庫の扉の修理をしたんですが今度の補修は一寸と大事になりそうです、道具と材料を持ってまた出直します。


雨のシティーのOKギフトショップに入り日本人の店員さんに人気商品を尋ね、納得のお土産を二人とも買うことができました。
お土産がそろったところで玄関横の大橋巨泉のボード写真の前で記念撮影です。

お世話になった友ちゃん宅も訪ねてお別れの挨拶をして来ました、天気がよければスカイタワーにのぼるとかワンツリーヒルに行くとか予定もあったのですがこの天気では高いところからの眺めは諦めました。
ワンガパーラのいさ子さんにもお別れの挨拶を済ませ、だんだん帰りのモードになってきました。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total