« OKギフトショップ | トップ | 離陸したころ »

2006年01月27日

今日が最終日

昨日二十六日は今日の朝が早い事と疲れ切って日記も書けずに寝てしまいました。
日が変わりましたが二十六日の分をまとめます。
天気もあまり芳しく無いので、もう一度温泉に行こうという事でホットプールに行くことにしました。


昼が近かったので途中オレワの街の「朝日」と言うお寿司屋さんで私たちのお気に入りの「刺身丼」を食べました、トウバンジャンで味をととのえる韓国風の刺身のチラシ風寿司です。
ピリ辛でキャベツの千切りも沢山入っていてとても美味しい刺身丼です。



ワィウォレのホットプールは夏休みとあってとても混んでいました。
私たちは四十二、三度の温泉プールの中でゆっくりと暖まり汗を流しました。
帰りはオレワの留守の金森さんのお宅に寄り、水槽から金魚五匹を我が家に一時預かる事にして持ち帰りました。


九日間の予定の姉達の旅行も今日が最終日、明日は帰る日となります、我が家の周りで写真を撮っていないと言う事で我が家をバックに数枚の写真を撮りました。


お泊りした部屋も別々の部屋よりも一緒が良いと言うことで姉妹二人が仲良く八日間ダブルベッドでのお泊りでした。
床に入ってもしばらくは話し声が絶えませんでしたので、良い思い出になった事と思います。

明日の朝は五時起きと言う事で早く寝る事にしましたが、九時まで明るいのでついつい遅くなってしまいます。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total