« 大学生四人 | トップ | スロープを作る »

2006年03月03日

ロトルワ方面へ

タイルの予定が何となく手を付ける気になりません。
なんとなく芝の伸びが気になり芝刈りをしました。
朝から曇り空の天気だったので日差しが弱く芝刈りには最適の日でした。

ハンディー草刈機で縁廻りを先に刈るんですがこの作業も結構大変で一時間以上かかります。
これをやってあれば本来の芝刈機では刈れない部分ですので綺麗に仕上げることが出来ます。
芝刈りを終わった後でもタイルをやる気にはなりません今日はあきらめました。


午後に四人組学生さんから連絡がありました。
国際免許を持って来ていませんでしたが、レンターカーを借りることができたそうです。
これからロトルワ方面へ二泊の予定でむかうそうです。

うまく行動しているようですが最終日に我が家に来る予定を変更して、前日の五日の日にロトルワから帰り次第、来て泊まることになりました。
翌日の六日昼までレンタカーを借りたそうですからそのほうがゆっくり出来そうです。

五日の何時ごろになるか分かりませんが我が家の近所を案内する時間があればいいなぁと思っています。
翌日はシティーに戻ってレンタカーを返してゆっくりショッピング、ニュージーランド最後の夜を過ごして。
翌朝早いですけどシティーからの方が飛行場に近いですからその方が良いかもしれません。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total