« ニュージーランドでの生活 | トップ | 最後の一枚 »

2006年03月12日

さよならアトリエK2

今日は久しぶりのJGCに行ってきました。
毎週日曜のたびに行っていたJGCもここのところ欠席がちで行っていませんでしたが、今日は私たちにとって最後のアトリエK2でのJGCになりました。
この場所に六十人もの人が集まり盛大だったころが懐かしいです、現在は閉店していて日曜だけJGCで会場として使っています。

今月いっぱいで本当の閉店になってしまいこんど帰って来てもここには入れません。
まだ古本とか備品とかありますがあと半月のあいだに綺麗に片づけて大家さんに返さなければいけない大変な時にお手伝いが出来ないのも残念です。


メンバーも今日は七人集まりましたがどうなるのこの荷物と手に負えそうもない大量の本にお手上げ状態です。
運送業者さんを依頼してシドニーに運ぶようなことを聞いています。
克己さんが昼食を作ってくれてみんなでいただきお別れをしてきました。

帰りに友ちゃんのお宅へ寄ってタイルを受取りました、明日から最終ピッチをあげて完成させて日本に帰りたいと思います。
今週末には日本です、まだなんの用意もしませんがいよいよこれから忙しくなります。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total