« 凱旋帰国 | トップ | 自宅のリフォーム »

2006年03月24日

仙骨の治良

今日が2回目のMRTに行って来ました。
この二日間は仙骨の治良の効果の実感は、夜寝ていて腰の痛みで目を覚まし寝返りを打つ事がなかった事。
この事がこのまま続けば治良の成果と認める事も出来るんですが。

まだ二日間なので結論を出すのは早い様な気持ちで、2回目の治良を受けて来ました。
今日の仙骨の治良を受けた後の体の調子は体全体がダルイ感じで関節がカクカクする様な感覚です。


高島屋で前回修理に預けた二個の時計を受け取り修理代だけで五萬参千円、とてつもなく大きな出費になりました。

携帯電話を持っていないのでプリペードカードの携帯電話をと尋ねてみましたら90日で登録を繰り返す事、一回が参千円のチャージをして繰り越せない事が分かりました、掛ける事が少なく待ち受ける事が多く日本に長くて2ヶ月しか居ない事を考えると一寸躊躇してしまいます。

NZで使っているボーダーフォンは切り替えもなく残金がなくなったらチャージーを20ドルから50ドルの間で入れれば良く国によって違うもんだなーと実感しています。


NZでの余暇用のトランプと花札を買いました。
仙骨治良を受けた後、だんだんかったるくなってきたので栄養も取った方が良いと思い高島屋五階の「野田岩のうなぎ」を頂く事にしました。

自宅に帰って来て無理をしないでお昼寝タイム、仙骨治良を受けて今、二人とも腰痛を治したい一心です。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total