« 液ダレしない | トップ | ペンキ塗り »

2006年03月28日

パスタ屋さん

週二回の仙骨良法のマートに行って来ました。
治良を受けると最初の段階で逆行が出て体に変調が有ると言われていましたが、私は足腰がダルイ位いの症状で夜の腰が痛くて目が覚める事は少なくなりました、これは仙骨の治良の効果でしょうか。

お母さんは以前背骨を圧迫骨折した処の痛みが増して来た様ですが仙骨が自由に動く様になればその痛みも取れるとの事です、券が無くなると効果が出ない内に通わなくなる気がするのでもう少し通う様にと、回数券を娘が買い増ししてくれました。
娘の好意と仙骨治良を信じてもう少し通う事にしました。


帰りに桜木町の「イタメシヤ・ラパウサ」と言うパスタ屋さんでランチを頂きましたが、スパゲッテーもピザも安くて美味しくて大満足のお店です。

明日からのペンキ塗りの準備でホームセンターでペンキを買い足し、居間の扉はヨーロピアン ブラウン、トイレはアイボリーそれぞれ別色のペンキを買って来ました。


本牧通りの桜も六割ほどの開花でこれからが本番、桜並木の本牧間門の「本牧館」のパンをたまには食べ様うと店内に、美味しいパンを頂く事になりました。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total