« 暑さに頭をやられました | トップ | 初優勝 »

2006年08月29日

言い訳終わり

皆さんから励ましや心配のコメントを頂きました。愚痴も出ましたが私の我がままからです、心配をお掛けしてすみませんでした。書かなかった言い訳を探したのかもしれません。

日本に居ると意外と時間が無いんです。テレビ大好き人間ですから、PCの時間帯なのにテレビを見てしまうんです、書こうとしているんですが、遅れに遅れた分をどうしようかと思案している内に時間ばかり過ぎてしまい、ダラダラと過ごしてしまうそんな感じです。

適当にと言うほうが私には難しい。何時始めようか何を書こうかなんて選択するのが苦手の様で、朝からの流れに沿って今までの様に記すのがベストの様です。この七日間の内容は写真を見れば追っかけられそうですが、さてどうしようかとやっぱり悩んでいます。

気を入れ直して頑張っちゃおうかな。本来私は怠け者のようでダラダラとしてしまうダメ人間のようです、常に頑張っていないとどんどんダメになって行く事が今回良く分かりました、この位頑張って居て普通なのかも知れません。自分を知る良い機会になりました。

NZだと時間があって食事の後寝る迄に4、5時間は有ります(テレビが無い分)から、何をしても充分PCの前でその日の事をまとめる位の時間が有るんです。そのNZに三日後に出発です、今回は仙台のお友達の奥さんと娘さんが同行、九日間我家を訪問、NZでの思い出作りの旅です。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total