« 四人で入国 | トップ | 又もタスマン海側に »

2006年09月09日

遅まきながら

「予定通り無事四人でNZに入国できました」の後、一週間一度もブログを書くことが出来ませんでした。毎日密度の濃い一日を過ごしましたから、時間のなかったのはその通りなんですが、体力的にも踏ん張りが利きませんでした。
今朝お客さんを飛行場まで送ってきました。八泊九日の旅行ですがニュージーランドではちょっと短すぎます、二人も今頃は飛行機の中さぞお疲れのことでしょう。

日本にいる今回これなかった家族がブログを楽しみにしている。と、いう話も聞いていたのに、毎日のタイミングで書くことが出来ませんでしたが、一週間を振り返って追っかけていきたいと思います。

九月二日の分です。
2006_0902_063941.jpg

お客さんと無事に着いた空港内のウエルカムゲートです。私だけ荷物を開けられ中を調べられました。何の事は無い海苔の佃煮をハニーと間違えての品定めでした。無事入国、外には手配をお願いしたリムジンが待っていました、トランク四個と私たち四人で一時間ばかりの道程を九十五ドルで送ってくれました。ガソリンの高騰で以前より十ドル値上がりしていました。

2006_0902_130146.jpg

自宅で一休みしてからオレワで食材の買出しをすることに、ついでにワイウェラのホットプールまで足を伸ばし温泉で一休みです。土曜日と有って結構沢山の人が来ていました。

2006_0902_151452.jpg

スーパーのニューワールドで大きなカートに食材を購入、これは明日からの分、今夕はピリ辛の「朝日」の刺身丼にしました。韓国のビビンバ風の刺身丼は今までのお客様には好評です。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total