« レンガの花壇 | トップ | 友ちゃん宅もウッドデッ… »

2006年10月08日

情報交換の場

今日は久しぶりにオークランドJGCです、克美さん弘恵さん愛ちゃんそして家でしたが、あいにくお母さんが風邪をひいて、体調を崩し私だけひとりで出かけました。アトリK2がなくなってからはオレワの金森さん宅がJGCの教会の場となっています。クリスチャンが二人ノンクリスチャンが二人と、とても小さな集会です。

2006_1008_125125.jpg

横浜JGCから成増教会の松沢牧師のメッセージテープが送ってきましたので、そのテープを聴きながらの礼拝です。とはいっても情報交換の場という形になりますので、それぞれの近況また以前オークランドにいた方からの、お手紙のご披露があったりで、大きな話題はなくなりましたが、こうして親しんだ方々とおつき合いが出来るのはありがたいことです。

愛ちゃんがホリデーで日本に帰る前に我が家を訪問したいということで、来週は我が家に会場を移し、その後バーベキューをすることになりました。お勤めの方もおられ夕方からの集まりになりそうです、お泊りグッツを用意したらと提案してあります。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total