西口は人の山
横浜駅西口で食事を頂きました。
お寿司屋さんの二階で、お刺身の盛り合わせ、天ぷら、茶碗蒸し、アジの塩焼き、モズクそしてにぎり寿司、最後にアナゴの握りをと、写真を撮るのも忘れて舌鼓、お誘いしたのにご馳走になってしまいました。
忘年会クリスマスと西口は人の山、いよいよ師走を感じ揉みくしゃになって帰って来ました。
| 今日: | 昨日: | 累計: |
電車の中でも暇つぶしにいかがですか?
カメラ付携帯電話のバーコードリーダー機能を利用して読み込みますとURLの入力をしなくてもご覧いただけます。
コメント
今の時期の横浜は人ごみで、私は苦手です。
飲み込まれそうで・・・
そうだ、ブログを再開したのでよかったら顔だしてください。
http://ankoto.blog86.fc2.com/
それでは、気をつけて帰ってください。
Posted by: sanae | 2006年12月23日 19:20
昨日の西口は人出が凄かったです。
人波みに揉まれて直りかけた目の痛いのが、また痛くなってしまいました。
再開したブログも覗きに行きますから頑張ってください。
Posted by: とよ | 2006年12月24日 00:08