« L字の金具で固定 | トップ | 怪我まで似たところ »

2007年01月17日

良いとこどり

水曜日ゴルフの日ですがここの所ずっと行っていないのでお母さんは行く気十分です、私は右手を怪我をしていますのでとても出来そうにもありません。

どうしても行きたいと言うのでキャデーを務めることにしました。トワイライト前の午後のスタートはコースががらすきの貸し切り状態で、前も後も人はいませんお母さんがひとり舞台です。


「アガパンサス」


「ダリア」


「」


「ヒルガオ」

キャデーを務めるはずの私は一眼レフを持ち込んだのでコース内の花の写真を撮り歩きです。接写を心見ました、良い写真が撮れたと思いますが如何でしょうか。

またまた偶然との出会いです野生のハリネズミがコースの隅にうずくまっていました。今回はカメラがありますからばっちしです。ボールを置いて大きさも比較しました。触ってみましたが鋭いとげがビッシリ。手のひら全体を刺激する感触は、強く持たなければ刺さることはないと思いました。

私にかまわずお母さんはマイペース、時折私がアドバイス。一ホール内で二、三発打ってフォームのチェック。グリーン周りの練習といつものゴルフとは違った九ホールを回ってきました。

プレイは安い方のワンガパーラーゴルフ場で、上がりの喫茶は隣の超一流のガルフハーバーゴルフ場でビールをいただき、私等にとって両方の良いとこどりで気分爽快です。

十番のスタートは右傾斜の右ドックレック、なだらかな下りで名物バンカーが大きく口を開けて待っている、パー4のミドルホール。さもこれから廻るような雰囲気ですがハイポーズ写真だけです。


コメント

かよさん、やる気満々ですね~
カートを引く後姿からも「今日はやるわよ!」
という想いがよ~くわかります。
楽しそう!

沢山練習が出来てラッキー!だそうです。
少しくらい体調が悪くてもゴルフは別のようで、ラウンド回ればよかった、ですって。

コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total