« 書く気になって来ました | トップ | トレードミー&別送品 »

2007年06月20日

六人家族

十七日はJGCです、マッキーのメッセージも最後です。三年余りのNZも多分半年くらいは日本だったかも知れませんが、NZ滞在の日曜日は毎週礼拝に参加しました。この三ヶ月はマッキーがメーンでJGCが保たれました。何時も顔馴染みのメンバーで楽しく過ごす事が出来ました。

今日は友ちゃんが沢山おでんを作って来てくれました、お母さんはチラシ寿司を作って持参、和やかに昼食です。

我家に寄って帰る事になりましたが、オープンホームが二時から二時四十五分まであり、その時間は留守にしなくてはいけません。待ち時間の間にマッキーコンサートをおねだり、数曲を弾いてくれました。

楽譜を覗くと御玉杓子がビッシリ、右も左も良くその指が動くもんです、久し振りにピアニストマッキーを見ました。

この間品物を渡せなかった小西さんに来てもらう事にしています、十九日には一時帰国で日本に帰る事にしているそうで、このタイミングしか有りません。冷蔵庫とソファーベット、電話機も渡す事にしています。今日は人手が大勢で良かったです、トラックを借りて来てくれました。

子供が四人、お女の子と男の子が二人ずつ、とても可愛い子供達でした。一家六人での帰国は飛行機代だけでも百万円だそうです。これでは中々大変度々帰ることは出来ませんね。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total