« お別れ食事会 | トップ | 無事帰国しました »

2007年06月26日

帰国です

二十四日です

七時、何時もの時間ですが今朝は友ちゃん宅での目覚めです。真っ黒なチョコとはここでお別れです。

家族で飛行場まで送ってくれるとの事で玄関前での記念の一枚です。友ちゃん家族には偶然NZで出合って、親戚以上のお付き合いをさせて貰ってとても感謝しています。

飛行場までは三十分パーネルからだと近いです。スーツケースの重量を量っていません、普通は一人二十キロまでそれ以上は追加料金を取られます、私達は大韓航空の特別会員で二人で六十キロまでなら追加料金を取られません。五十九.六キロぴったりです。

機内持ち込みの化粧品を厳しく取り締まっています、液体物は手持ちで機内には持ち込む量が制限されています。女性の方達は結構戸惑って荷物の詰め替えをしています。

思い掛けなくメグちゃんが見送りに来ていました、お友達が一便前で帰国したそうで私達の時間まで待っていて居てくれました。

ゲート前でお別れです、ここから何回も日本に帰りましたが、何時もNZに戻る日が必ず決まっていました。今回はまっさら、なにも決まっていません。自宅の売却が成立すれば、そのタイミングで一度は戻る事になるとは思っています。

時間通りの十一時十五分離陸です、韓国はインチョン空港まで十二時間の飛行、長旅です。機内で仮眠、時差があって夜の八時半、インチョンに到着です。

成田便の接続が悪く明日朝の九時十五分のフライトまで十二時間の待機時間が有ります。エコノミー利用者には使えないラウンジが特別会員で使えます。ここで明日朝まで時間を過ごす事にしました。


今日:today  昨日:yesterday  累計:total