« 帰国です | トップ | 箱根温泉に二泊 »

2007年06月26日

無事帰国しました

二十五日ラウンジでの朝食はセルフです、ここはビジネスクラスの方が利用できるラウンジです。

大韓航空は大分利用しました、最初の頃は一人往復七万円台、最近は倍額の十四万円もしています。燃油料とか空港利用税とか関連の物も上がったようです。

インチョンから成田は二時間一寸順調なフライトで無事到着です。十二時には手荷物も受け取り無事入国です。

別送品が初めてなので日通に受け取りに行ったら、本人が帰国した事を書類で確認したので、これから税関を通すそうで、自宅に配達は一週間から十日ほど掛かるとの事です。問題があれば税関から電話が有るそうです。

リムジンの待ち時間に手持ちのNZドルを円に両替をしてみました。店頭表示には92.41円と有ったのに100ドルを両替したら8,641円。銀行手数料が6円も取られていました。

三時には無事我家に帰宅、暑い暑いと聞いていましたが、昨日から少し気温が下がり気味とか、この暑さなら体調を崩す事もないでしょう。とうとう帰って来ました。


コメント

NZドル恐るべし
もうピーク、もう上げ止まりって言われて、まだまだとどまるところ知りません
完全に投機の対象ですね
秋の学費納入が恐ろしくてなりません

コメントする

今日:today  昨日:yesterday  累計:total