2006年07月30日設置

足あと帳

お越しいただきまことにありがとうございます。

励みにもなりますので、よろしければ是非、一言でも二言でも、足あとを残していってください。

よろしくお願いいたします。

足あとを残す

足あと

探して来ました!

楽しく拝見

お元気ですか?ずいぶんのご無沙汰です。
私は又乳がんの再発で昨年の夏から秋にかけて照射をして半年過ぎ今、又検査です。
色々と考える事があり、季節、風、ともに歩んだ道を記録にとっておければなーとブログをたちあげて3日坊主にならず3ヶ月が過ぎました。
今,快方にむかっています。ダイビングは,お休みしていますが、フラダンスは続けています。豊さんが私の家に訪問してくれてからお庭も随分変わりましたが、又奥様と遊びに来てくださいね。

小都ちゃん久し振り、もう半年ですか。
噂は聞いていましたよ、またまた店長さんで大忙しとの事。
ニュージーはあれから、ぽっかり穴が開いた様、もう誰も居なくなってしまいました。
私らはNZと日本行ったり来たりは変わらずです。
今度近いうちにシドニーに行きたいですね。その時は宜しくね。

お久しぶりです!
NZにいたコトミですけど、覚えてますか!?
全然連絡せずにいてごめんなさい。
シドニーに来て早半年が経過…。
いまだに怒涛の日々を送っております。
ブログリニューアルということで久々にお邪魔させていただきました♪
かわいいですね☆
画像のランダムギャラリーがすごい!!
私も早くかわいい・かっこいいブログを作れるようになりたいです!
近々、JGCのホームページのリニューアル、Atelier K2 Sydneyのブログ、COLOTAKOのブログを開設する予定になってます♪

seashellさん早苗ちゃん、そしてワタナベさん折角の書き込みに返事が遅くなって済みません。

ご存知かと思いますがカンボ十日間の後処理に時間がかかってしまいました。

何とか正常に戻りつつあります、これからも宜しくお願いします。

我が家の息子(12歳)がこの春NZに留学のため旅立ちました。
私もラグビーをやっていたので、予てより憧れの地ではありましたが、息子の留学で憧れ焼けボックリに火がついた感じです。
ホストファミリーに恵まれ、大自然と美しい街並みに包まれ心開いてゆく息子を見るにつけ、もっと沢山の子供達にNZ体験をさせてあげたいものだと感じます。
何とか我々も移住の夢を叶え、息子が皆さんに受けたご恩を、今度は多くの子供達に返してゆく活動に手を伸ばしたく思っております。
これからいろいろな事を学び、準備を整えたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。

いいかんじのリニューアルですね。
さすがテツさんというかんじ。
それを使いこなしているとよさんもすごいです!!!
バレーヌのHPもどうにかしなければと思いつつ、
デザインを変えるというのは勇気のいることで・・・いまだできていません!
カンボジア、堪能しているようですね!
ステキです!

とよさん、
コメントのことはどうぞ気になさらないでください。
こちらのお庭のお話はとても参考になります。
我が家はカメですが、将来の参考にさせていただきたくてお邪魔してます!!

seashellさん何時もありがとうございます。
コメントの返事は書くようにしていますが、自分からコメントは中々書けないでいます、何時もseashellさんのオーストラリアと日本の旅も楽しみにしていますよ。

とても充実したブログになりましたね。
カテゴリーが詳しくなったし、ギャラリーもあるので過去の記事や写真が見やすくなりました。
これからも更新を楽しみにしています!

ブログのリニューアルお疲れ様でした!

これからも、がんばってくださいね☆
また、ちょくちょく、見させてもらいますね♪

ありがとう。
写真のアップの手順が分からなくなってしまいました。
頑張ってみるけど、アドバイスを宜しく。

ブログのリニューアルおめでとう!
ますますブログライフをエンジョイしてくださいな!

今日:today  昨日:yesterday  累計:total